龍喜 2009年06月 | らーめん・中華 龍喜ブログ
●ブラック焼きそば・龍喜味噌ダレ●
●津南ポーク味噌漬け・自家製餃子●
●ネット販売中!こちらをクリック!●

--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
TREview
応援お願いします。




龍喜に忍者出現!
Thu.11.06.2009 Posted in 最新情報
TREview
応援お願いします。

オープンから5年・・・

店主の手書きで作った手作りの看板

旧看板

そろそろ、看板も新しくしないと・・・
手作りっぽさが良いのかどうか・・・
古い建物に対してやっぱり、イメージが暗い。。。
と、悩んで。。。


そんな時!
///////////////////////
///
龍喜に忍者出現!
///////////////////////

忍者が願いを叶えてくれたぁ。
//////////////////////

忍者2 

・・・なんて事は無いですが
(忍者好きで、ゴメンナサイ。)

店主の書いた文字看板が
とうとう・・
新しく付け替え。
 
忍者?


店主(悪の大魔王)ー自ら看板取替え作業。
横で役に立っているフリをしている正体不明の怪しいバイト。
はしごで見守る陽気な料理人の中国人。
(一応、店内ででコツコツと仕込み中のまじめな
従業員の、笑わない熊のぷーさんも書いときましょう)

みんなのお陰で看板取替え作業も無事、終えました。
どうでしょう?
イメージは良くなったでしょうか?

看板

「え?」
そうです。
店主が看板取り替え作業という事は・・・
またしても!
店主の自家製看板です。

毎日、コツコツと作ってました。
すごいでしょう。
全て手作りですからっ!

って!

自家製は看板だけじゃないですよ!
もちろん、焼き豚も、醤油ダレ、味噌ダレ、塩ダレ、スープ・・・・

看板を見に・・・
じゃなくて、ぜひ!味を見に来てくださいね。

古い看板さん5年間ご苦労様でした。
本当にありがとう!

看板さんご苦労様

追伸--
店主はなぜか、調理器具よりはるかに高価な
工具をたくさん持っています。。。

いったい何屋さんなんだろう????





topBack to TOP

