龍喜 2009年01月 | らーめん・中華 龍喜ブログ
●ブラック焼きそば・龍喜味噌ダレ●
●津南ポーク味噌漬け・自家製餃子●
●ネット販売中!こちらをクリック!●

--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
TREview
応援お願いします。




鶏のマヨネーズ炒め
Thu.29.01.2009 Posted in 単品メニュー紹介
TREview
応援お願いします。

自家製の鶏のから揚げに
当店特製マヨダレで炒めあげた
「鶏のマヨネーズ炒め」です。
鶏マヨ

近いうちにお得なクーポンを
ブログ限定で発表します!

2月1(日)から店頭でも配りますが
クーポンは早いもの勝ちで
無くなっちゃいますので
期間中、来れない方の為に
ブログでコピーしてくださいね。
4月30日まで有効のクーポン券です。

来週にはクーポン公開します。
ぜひ、来店でも、ブログでもゲットしてください。











ドラゴンボール(肉だんご)
Wed.28.01.2009 Posted in 未分類
TREview
応援お願いします。

今度は
「ドラゴンボール」と称して
龍喜の特製肉団子です。

肉だんご

シャキシャキのレンコン入りの
牛豚合挽きで仕上げました。

味付けは香酢を利用した
甘酢あんかけです。







角煮の隠し味はコーヒー!
Wed.28.01.2009 Posted in 単品メニュー紹介
TREview
応援お願いします。

ブログ更新というよりも・・・

ちらしやメニューの公開の更新連発ですね。

つい、簡単に紹介しようとしましたが

読みづらい上に画像が悪くてスミマセン。。。

スキャンでそのまま読み取ったので
どうしても・・・

なので、今回は「角煮」を紹介します。
当店では2日間かけて作るトロトロ焼豚が人気です。

そこで、特製コーヒー角煮を新メニューに加えました。

角に

コーヒーとは言ってもコーヒーの味はしません。
隠し味なので出てきちゃいけないですよね。

ただ、とってもあっさり仕上がっているので
「あっさり豚角煮」という名前で出しました。

2月1日より始めますのでどうぞ宜しく!



龍ちゃんねる4
Wed.28.01.2009 Posted in 龍ちゃんねる更新情報
TREview
応援お願いします。

龍ちゃんねる4



新メニュー公開!
Wed.28.01.2009 Posted in 単品メニュー紹介
TREview
応援お願いします。

現時点では未公開のメニューです。

新メニュー

ファミリーや親しい仲間、また食いしん坊の方などに
格安で豪華メニューを楽しんでいただければと思い
赤字スレスレのメニューを企画しました。
自家製肉団子や隠し味にコーヒーを利用した
あっさり豚角煮など取り入れてみました。
お得メニューご注文の方のみ
プラス100円でスープ&ライス
おつけ致します。
4人で朱雀(すざく)をご注文の場合
1980円+ライス&スープ4人(400)=2380円になり、
おひとり様595円にてランチ、又は夕食を食べれちゃうという
超格安な企画です。
ライス&スープではなくお酒のおつまみとしても
友人と囲んでお楽しみいただければと思います。
(企画途中で、一人で朱雀(すざく)をライス&スープをつけて
注文したいと言う食いしん坊もいました・・・食べきれる?)





2月1日(日)の広告です。
Wed.28.01.2009 Posted in 未分類
TREview
応援お願いします。

こ~んなちらしが2月1日(日)に出ます!
ぜひ、ご来店くださいね。

ちらし

もやしらーめん¥650→¥350
タンメンが   ¥700→¥350
生ビール    ¥480→¥240






らーめん半額がはじまるよ!
Wed.28.01.2009 Posted in 最新情報
TREview
応援お願いします。

不景気に負けないぞ!
って事で・・・

タンメン・もやしらーめん・生ビール半額開催!
2月1日(日)スタート!

同時にお得なファミリーセットも始めます。

かなり、格安にがんばりました。

詳細は、後ほど・・・



Theme: グルメ情報!! « グルメ

topBack to TOP

