龍喜 2008年04月 | らーめん・中華 龍喜ブログ
●ブラック焼きそば・龍喜味噌ダレ●
●津南ポーク味噌漬け・自家製餃子●
●ネット販売中!こちらをクリック!●

--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
TREview
応援お願いします。




本日「翠鶏香麺」スタートです!
Fri.25.04.2008 Posted in 地鶏らーめん
1 comments 0 trackbacks
TREview
応援お願いします。

お待たせ致しました!
いよいよ本日より、「翠鶏香麺」復活です。
ちらし

ただし・・・期間限定で、1日15食限定です。


そして、サイドメニューとしては
○翠鶏葱胡椒焼 (みどりねぎこしょうやき) ¥480
○翠鶏生姜焼き (みどりしょうがやき)    ¥480 のみです。


前回、食べられなかった方。
たくさんいらっしゃいましたが今回こそ食べてくださいね。

天気や気候で、オーダーは偏ります。
なので、夕方でもまだ残っていたりする時もあります 。

では、ご来店お待ちしてます!


PS 4月28日(月)は通常通り定休日となりますが
   5月 5日(月)は休まず営業いたします。







Theme: ラーメン « グルメ

いよいよGW!新おつまみメニューも登場します!
Sun.20.04.2008 Posted in 最新情報
2 comments 0 trackbacks
TREview
応援お願いします。

いよいよGWですね。
龍喜も準備で大忙し!

おつまみメニューに新しく加えた新メニューはこれ!
(4月25日からになります)

★ミミガー
★牛すじ煮込み
★ウインナー盛り合わせ
★生野菜

生ビールのおいしい季節になるので
おつまみも新たに加えました。

そして始まる「翠鶏香麺」
結局、チラシを出す事になったので
ファンの方は12時前に来店してくださいね。
売り切れの可能性大です。




Theme: ラーメン « グルメ

出来ました!【龍ちゃんねる】NO1
Tue.01.04.2008 Posted in 龍ちゃんねる更新情報
4 comments 0 trackbacks
TREview
応援お願いします。

ようやく、各席に【龍ちゃんねる】を置きました。
じゃーん!こんな感じです↓
龍ちゃんねるNO1

何とかNO1でスタートを切りましたが、早くもNO2に追われそうです。
お店に関連の無いネタを7割は欲しいのですが、それが難しい・・・

今回は初めてなので紹介文や説明で埋まりましたが
やはり楽しみに読んで頂く為にも占いや雑学系が良いかと思ってます。
地域情報が一番良いのでしょうが、タイミングがどうも・・・

それこそ専門ではないので「余計な仕事を増やしてしまった~
と思いつつ、「やった以上頑張ろう!」と結構楽しんでいたり・・・

要望のネタでもあれば教えてください。



Theme: ラーメン « グルメ

topBack to TOP

