龍喜 龍ちゃんねる更新情報 | らーめん・中華 龍喜ブログ
●ブラック焼きそば・龍喜味噌ダレ●
●津南ポーク味噌漬け・自家製餃子●
●ネット販売中!こちらをクリック!●

--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
TREview
応援お願いします。




龍ちゃんねる4
Wed.28.01.2009 Posted in 龍ちゃんねる更新情報
TREview
応援お願いします。

龍ちゃんねる4



龍ちゃんねる2更新しました。
Tue.20.05.2008 Posted in 龍ちゃんねる更新情報
3 comments 0 trackbacks
TREview
応援お願いします。

明日より冷しメニュースタートします。
毎年の事ですが、冷しメニューの準備が
出来たとたんに気温が下がります。

なんと言っても【冷しらーめん】
自信作ですので是非食べに来てください。
和風だしがきいておいしいですよ!
醤油味と塩味がありますのでお好みでどうぞ!

今年は【ざるらーめん】も新登場です。

ところで、画像のアップがうまく出来ないです。
龍ちゃんねるのブログ用保存が????

ブログでは読み取れませんね。
どうも・・・まだまだ初心者でうまくいきません。

りゅうちゃんねる2


こんな感じです。
店頭でご覧ください。
スミマセン



Theme: ラーメン « グルメ

出来ました!【龍ちゃんねる】NO1
Tue.01.04.2008 Posted in 龍ちゃんねる更新情報
4 comments 0 trackbacks
TREview
応援お願いします。

ようやく、各席に【龍ちゃんねる】を置きました。
じゃーん!こんな感じです↓
龍ちゃんねるNO1

何とかNO1でスタートを切りましたが、早くもNO2に追われそうです。
お店に関連の無いネタを7割は欲しいのですが、それが難しい・・・

今回は初めてなので紹介文や説明で埋まりましたが
やはり楽しみに読んで頂く為にも占いや雑学系が良いかと思ってます。
地域情報が一番良いのでしょうが、タイミングがどうも・・・

それこそ専門ではないので「余計な仕事を増やしてしまった~
と思いつつ、「やった以上頑張ろう!」と結構楽しんでいたり・・・

要望のネタでもあれば教えてください。



Theme: ラーメン « グルメ

topBack to TOP

